vol.33 美肌&ヘルシーボディをゲット!女性ホルモン大活用術♪

 

GT112_72A
 

節分も終わって、気付けばバレンタインまであとわずか。今回は、女性ホルモンを増やして魅力をアップを目指してちょっとしたワザをご提案します。

女性ホルモンにとって重要なのは何と言っても、質のよい睡眠。ぐっすり眠るのに重要なのは、“朝の寝起き”と体温が一番高くなる夕方に“軽い運動”をするとよく眠れると言われています。

この冬の時期は寝起きも最悪、夕方は仕事でも疲れが出て、むくみを感じやすいとなんだか、運動する気にはなれないものですが、ヨガやストレッチを取り入れて、カラダを元気にさせてあげましょう。そして、キレイな心とカラダでバレンタインを!きっとそんな時の告白なら、誰もがOKしてしまうのでは?

 

ぴたトレ.com

女性ホルモン活性化ヨガ

img_0490

今回のポーズのポイント

目覚めのベットでも会社のデスクでもできる簡単ストレッチをご紹介します。会社ではイスの上でトライして下さいね。ポイントは背中やカラダ側をしっかり伸ばすこと。
img_0489 img_0490
1、床にあぐら、もしくは足を前方に重ねて座ります。まずは息を吐いて背中を丸めるようにしてストレッチします。 2、次に1の状態からカラダ側を伸ばすように。この時手で円を作り、背中をストレッチさせたまま移動します。
img_0491
3、反対側へ移動します。
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング