RIKACOさんの朝習慣

 



name_1jan 1月

RIKACOさん


すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方を教えてください
朝起きたらまずカーテンを開け、ぬるま湯をコップ1杯飲むのが習慣です。
それから、軽いストレッチをしたり、愛犬達と一緒に30分程度のウォーキングをしています。

お気に入りの朝ごはんを教えてください。
無農薬の酵素玄米や白米と、具だくさんのお味噌汁や、納豆、お漬物、味噌などをいただく和食が好きです。お味噌汁にはブラックペッパーをかけて食べることもありますよ。
代謝が落ちてきていることを感じたら、酵素玄米とお味噌汁とお漬物のセット、ぜひ食べてみてください。身体がリセットされますよ!



RIKACO


Profile

持ち前のスタイルとキャラクターで多数のファンの支持を集め、TVや雑誌で活躍。2001年にdinosより、自身でデザイン、セレクト、モデルを含むプロデュースを手がける婦人服カタログ「RIKACO’S style」(現在ブランド名「RACYRADIANT」)を創刊。また、オーガニックをテーマにしたbe my selfをプロデュース。RIKACOオリジナルのライフスタイルが共感を呼びフィールドは広がり続けている。

公式ブログはこちらから。

RIKACOさんからのお知らせ♪

ph_rikaco

RIKACO主演舞台「カルセオラリア」
日程:4月8日~4月13日 会場:中目黒キンケロ・シアター
心理カウンセラーとして診療所「カルセオラリア」で働く香(RIKACO)のもとには、噂を聞きつけ個性的な人々が訪れる。笑顔を絶やさず強く生きる薫だが、その裏には「離婚」「会えない娘」など、心のトラウマを隠しているのだった。
詳細・チケットのお申込みはこちら。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング