旅に出た時の朝時間の過ごし方1

 

Aloha! おはようございます!
しばらくの間、ハワイから朝時間をお伝えさせていただきます!

お天気に恵まれ、毎日晴れ…と言うよりも快晴!と言いたいくらい、良いお天気続き。
たまにスコールが降るくらいで、まったく気にならない程です(^^)

ハワイに来ると自然と早起きをしたり、朝からのんびりと過ごす時間が増え、スローライフを過ごせる…本当にheavenの様です!

今朝は、朝散歩をしそのまま朝カフェ
2018年10月に改装されたクイーンカピオラニホテル内にあるカフェ、「Deck.」へ。

何といってもここで朝カフェする醍醐味は…朝の涼しい風とその景色!

ダイアモンドヘッドを目の前に、この壮大な景色を見ながら朝ごはんが食べられると言う、なんとも贅沢な朝カフェ時間が過ごせます!

オーダーしたのは、ALOHA CHEESE OMELETTEとTRIPLE STACK PANCAKESそしてMIXED BERRY BOWL!

パンケーキのソースはホームメイドのマカダミアナッツソース!
ブーツアンドキモズがマカダミアナッツソースのパンケーキで有名ですが、Deck.のソースは甘すぎず私的に大好きな舌触りと味でとっても美味しかったです!

6:30オープンのカフェで、7時に行きましたが静けさがあり、慌てて食べることもなくゆっくりと、気ままにのんびりと時間を過ごす事のできるお店。

朝の陽ざしと涼しい風、そして美しいダイナミックな景色の中での幸せな時間。
ほっとできる場所で1日をスタートする事ができました!
今日はどんな1日になるかな♪

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング