おはようございます!
早くテラス席でモーニングがしたい今日この頃。
そんな気持ちを解消すべく、今朝はおうちカフェ時間にしました(^^)

フレンチトーストを焼いて、大好きなHawaiian ミュージックを聞きながら、カフェに来ている気分なのんびりな朝時間。

今日のフレンチトーストは、卵、豆乳、ハチミツでシンプルに!
ハチミツにすることで、砂糖を使うよりもカロリーカット、1週間の疲れを癒す疲労回復、ビタミンで美肌効果、などなど様々なうれしいポイントがあるのが魅力的で、よくフレンチトーストに使います(^^)

昨日の記事で、丁寧な朝時間について書かせていただきましたが、今朝もちょっとしたポイントを入れました(^^)

カトラリーです♪
それぞれにFork, Knife と書かれているのが可愛くて、しかもビンテージ感がたまらなくタイプ!
お気に入りのお皿や、カトラリーを使うことでより朝時間がハッピーに、そして丁寧なものになります(^^)

こうやって一つひとつをお気に入りや、気持ちの上がるもので囲まれた朝時間にし、心が穏やかになる時間を過ごすことが外からも中からも、丁寧な朝を過ごすことに繋がっていくと私は思っています(^^)

今朝も癒しの朝です♪

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング