秋のちょっとオシャレな自分時間

 

おはようございます!

朝晩がぐっと冷え込むようになってきました。
特に朝の冷え込みは、もうすっかり温かい飲み物にピッタリな気候で、のんびりな週末の朝は温かい飲み物を飲んでホッと丁寧な朝時間を過ごしたい気分(^^)

そんな気分にさっそく見舞われた今朝、以前に朝時間内の連載で見つけた、ホットの蜂蜜ラテで丁寧な、ちょっと海外風なオシャレ(自分で言います。笑)な朝時間を過ごしました(^-^)

秋にはたくさんの素敵なアイテムが毎年毎年新たなテイストを加え100均に揃うので、この時季には年々アイテムがお家に増えています。笑
そんなアイテムを使って、ホットドリンクでのんびりな朝時間を過ごしました(^^)

ちょっとの工夫で朝の時間も、お家にいるようで居ないような…そんなスペシャルなものになります(^^)

今朝のテイストは間違いなく、海外に出たいそんな私の気持ちが爆発したテイストになってしまいました(笑)

今日も皆さまの元にたくさんのハッピーが訪れますように(^^)

素敵な一日をお過ごしください(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング