キャロットケーキ好きにはたまらない!ハワイカフェの朝

 

おはようございます!
夏休みを利用して、ハワイへ来ています。

日中の気温はおおよそ、31度前後、夕方から夜には27度前後、そよ風も吹いているので、とても過ごしやすい気候です(^^)

そしてやはりハワイではここへモーニングに行かずにはいられません。笑

以前もご紹介したことがありますが…
モーニンググラスコーヒー。
お店の雰囲気、空気感、居心地の良さ、美味しさ…どれを取っても好きなポイントばかりで必ず来てしまいます(^^)

何を食べようかな~と起床してからずっと考え、お店に着いた頃もまだまだ考え中でしたが…笑
ショーウィンドーに念願の!私の大好きなキャロットケーキが!

これはもう、即!キャロットケーキに決まり!笑

キャロットケーキのお供には、大好きなラテにバニラシロップを追加のいつものオーダー(^^)

私にとって最高の朝ごはんのセットができあがりました♪
お店に寄っては、シナモンを多めに効かせたスパイシーなキャロットケーキもありますが、ここのキャロットケーキは程よい甘さで…誰にでも食べやすい一品だと思います(^^)

やっと久しぶりに食べることができて大満足な朝、そして一日の始まりになりました!

今日もたくさんのハッピーが皆さんのもとに訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング