食パンをもっと美味しく!かわいく変身させるグッズ5選

マンネリしがちなトースト。これまでたくさんのアレンジレシピを紹介してきましたが
今回はもっと簡単に食パンを楽しむための、便利なアイデア商品をピックアップしました。
可愛すぎる動物トーストや、食パンスタンプ、ホットサンドを作るのに便利な魔法のビニール袋まで
手軽にトーストを楽しみましょう♪



とてもキュート♪立体的パンダトースト


焼く前に食パンを抜いておけば、可愛いパンダやクマがむくむくと起き上がってきます。子どもはきっと喜びますよね♪食べるのがもったいないくらい朝食がハッピーになりますよ☆

◆商品はこちらから
パンDEポップ!アップ!/スマートキッチン




「食パンスタンプ」でポンッ!と簡単アレンジ


焼く前に押し型を押すだけでパンの表面にかわいい絵と文字が浮かび上がります。「Good Morning!」や「Hurry Up!」など絵と文字の種類は全部で4種類。値段もお手頃なので、4つそろえてみてはいかがですか?


◆商品はこちらから
トーストスタンプ/リビングート




ポップアップ式のトースターで理想の焼き上がりに!


ホテルの朝食のような、外はこんがり、中はしっとりの食パンを焼くことができます。クロワッサンやロールパンなどのパンも温めることができるすぐれもの!シンプルでスタイリッシュなデザインで色んなインテリアに溶け込みます。


◆商品はこちらから
DeLonghi True(トゥルー) ポップアップトースター




魔法のビニールバックでホットサンドがより手軽に!


ただのビニールの袋に見えますが100%テフロン素材で耐熱温度はなんと260℃。ホットサンドなど具材を詰め込んで焼くことができます。トースターも汚れず、短時間の調理が可能なので忙しい朝にもピッタリ!
しかもトーストだけではなく他の料理にも使えてとっても優秀☆ 繰り返し使えるのでエコにもなりますよ。


◆商品はこちらから
トーストイット/プライウッド




あの人気商品をお家で再現!パックサンドアイテム


型にはめてギューっと押せば人気のパックサンドイッチの形に。これなら中身がこぼれず食べやすいですよね!好きな具材や余った食材を使ってオリジナルパックサンドを作りましょう。余ったパンの耳活用レシピも付いていますよ。

◆商品はこちらから
パンDEパック/スマートキッチン



関連記事

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング