卵好き必見‼︎朝カフェで厚焼き玉子サンド

 

おはようございます(^^)
平成1番の大寒波とも言われている寒波で、昨日は大阪市内でも吹雪の様な雪が降りました‼︎

今朝もグッと冷え込み、寒朝です。

今朝は奈良へ。
用事があるついでに行きたかったお店なども行こう‼︎と企んでいますが、せっかく奈良へ来たのなら早起きして奈良の朝カフェへ(^-^)

地元の方でオープン時間から賑わう「Cafe Funchana」

お店に入るとステキな笑顔で迎えて下さるお店の方に、それだけで朝から幸せな気持ち(^^)

コーヒーの淹れたての香りと温かみのある家具がとても居心地良い(^^)

そんな今朝いただいたもの。

自家製フォカッチャのフレンチトースト‼︎
フォカッチャのフレンチトーストが珍しい(^^)
モチモチしたフォカッチャ生地がフレンチトーストになっていて、甘すぎず食べ心地良くたまらない‼︎

そして私が1番食べたかったのが…
卵好きにはたまらない…

厚焼き玉子サンド‼︎
できたてアツアツな玉子サンドが湯気を立てて運ばれて来て…
この分厚いたまごに、来た瞬間からテンションが上がりました‼︎

本当に分厚くて、大きく口を開けてワクワクしながら食べました(*^_^*)笑

一杯一杯入れて下さるコーヒーも種類があり迷うのですが、ラテなどもメニューが多くて悩みます。

冬季限定のキャラメリゼされたラテに即決で決めた私。笑

心も体もポカポカに温まりました(*^_^*)

寒い朝、早起きしてモーニングに来て本当に良かった‼︎
早起きのご褒美♪
大満足なモーニングでした‼︎

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング