神戸のベーカリーのパンで朝時間

おはようございます‼

今朝も冷え込みの強い大阪です。
今日は大阪マラソンの日。
朝テレビをつけると、すでにマラソンが始まっていました‼

そんな早朝から始まっているマラソンとは逆に今日の私はのんびりな朝。
昨日神戸で買ってきたパンで朝ご飯(^^)

ベーカリーバカンス。
とてもスタイリッシュな、今年8月末にオープンしたパン屋さん。

本当にパン屋さんかな?と思う内装が可愛い‼
実はこちらのパン屋さん、夜の部があり、夜はパンとワインを楽しめるバーになります‼

パンのフィリングも季節の物であったり、様々な組み合わせがありとても迷いました‼

迷いに迷って決めたパンを買って、今朝起きるわくわく(^^)

りんごとホワイトチョコのパン(*^^*)
少しハードめなパンにリンゴとホワイトチョコの甘さが詰まっていて、とってもおいしい‼

キューブは「Underground Bakery」で買ったジンジャーブレッド。

Underground Bakeryもオープン当初からとても人気のイギリス菓子専門店で、売り切れ必須。
こちらのキャロットケーキが好きなのですが、昨日は販売していない日だったので、ジンジャーブレッドを。
昨日も正午くらいでもう残りわずかでした。

好きな朝ご飯をのんびりと食べる事の出来る週末は本当に幸せです(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元ん訪れますように(^^)
素敵な一日をお過ごしください(*^^*)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング