パンフェアでの出会い。ドーナツ朝ごはん

 

おはようございます(^^)

梅雨入りした大阪ですが、未だ雨の降る気配がなくジメッとした暑さの日中に、朝晩は涼しく過ごしやすい日々です。

金曜日にお仕事で、普段は沿線も違いなかなか行く事のない天王寺へ。
近くにある…日本一高いと言われている”あべのハルカス”でパンフェアを開催中と聞きつけ、仕事帰りに立ち寄って来ました( ´∀`)
毎朝パン派なパン好きとしては行かずにはいれません‼︎

そこで買ったパンで今朝は朝ごはん!

IMG_7737

今朝食べたのは、名古屋からやってきたドーナツ屋さん「ZARAME」のドーナツ。

IMG_7735

1つ1つ全てハンドメイドで、創業以来ずっと守られて作られているこのお店のドーナツは、1つが大きくて食べ応えバツグン(^^)

IMG_7739

どのフレーバーも魅力的で悩みましたが、シンプルにバニラグレーズを(^^)

IMG_7737

甘過ぎずほんのり香るバニラがまたたまりません(*^^*)

パンフェアは美味しそうなパンばかり並ぶので本当に目移りします(^^)

IMG_7736

美味しいドーナツに朝からワクワク!
今日もalohaな1日にしたいと思います(^^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れますように(^^)
素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング