晴れた春の朝はテラスで朝活を

おはようございます(*^^*)

日本では三連休な今週末、とてもお天気の良い日が続いています!
前日に天気予報で”行楽日和”や”春の陽気”などの言葉を耳にすると朝活したくて堪らなくなります。

と言う事で居ても立っても居られなくなり今朝は朝活、モーニングへ。
大阪で開店前から列が出来、有名且つ美味しさに定評のあるパン屋「LE SUCRE-COEUR(ル シュクレクール)」。

image

イートインスペースもありパンを温めて提供してくれるので、まるで出来立てを食べている感覚のなれるのが嬉しい!

image

また、オフィスビルの1Fである事を忘れる緑に囲まれたテラス席はお天気の良い日の特等席(^-^)

image

ポカポカの日差しが気持ち良く、存分に春を楽しめます。

ハード系のパンが多いですが、甘めのパンから塩っぽいパンまで揃い並んでいる間も悩みが尽きません(笑)
また、お店の方もオーダー中にパンの説明をして下さってとっても親切!

image

どのパンも一つ一つクオリティが高く、モチッ、フワッ、カリッの三連発が止まらない美味しさ!並んでも食べる価値がある理由、人気な理由が一度食べてもらえるとわかると思います(*^^*)

今朝は見た目にも可愛く朝からテンション上がる事間違いなしのこちらのパンをチョイス‼︎

image

これからは本当にテラス席がとっても気持ちの良い季節。リフレッシュしたい週末の朝やちょっとゆっくりした朝時間を出勤前に過ごしたい!なんて時に訪れてみてはいかがでしょう(*^^*)

image

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング