花のある暮らし ♡♡ピンクはやっぱり幸せ色♡♡ 簡単♪コスパ♪ピンクの花あしらい4選

おはようございます!

春の訪れもすぐそこ。木々は芽吹き、花の蕾が膨らんでいます。お花屋さんでもピンクの花が目立つようになりました。

ピンクはやっぱり幸せ色だなぁと思うのです。花のある暮らしは心に潤いを与えてくれます。簡単でしかもコスパな花あしらい、ピンクの花を使ったアレンジを4つまとめてみました。

1.花瓶の代わりに水差しに。ざっくりとラフに飾る。

キッチンの一角なので料理に使うハーブ類と一緒に並べると更に元気な感じになります。チューリップ

2.野草をコップに差す

散歩途中の小道に咲いていた野生のラズベリーの花です。鮮やかなグリーンの葉っぱと濃いピンクの組み合わせが爽やか。ラズベリーの花

 

3.アロマオイルの空き瓶と一緒に並べる

チャリティーショップで見つけたブルーの小瓶がアロマオイルの空き瓶の色といい具合に合います。夫が持っていたガラス製の亀が和みをプラス(笑)。桜とブルー

4.ピンク&パープル系

ブルーとピンクに加え同色系のパープルも加えると贅沢な感じがします。女子力もアップするかも??

ピンクの花のあしらい

 

今日も笑顔で過ごせますように。

chiakim

 

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】English Hill - 丘の上からグッドモーニング!

英国・サリー州在住レポーターから届く朝時間
Written by

chiakim(イギリス在住)

(イギリス・サリー州在住)
緑に囲まれたイギリス東南部に住んで22年。無理をしないWellness生活を探求中。早寝早起き、ウォーキングと朝ごはんが元気の素。
Instagramはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング