サマータイムがスタートしたアメリカ・ロサンゼルス

 

おはようございます♪
ロサンゼルスから Michelle (@michelle_losangeles) です。

昨日の日曜日、アメリカではサマータイム (Daylight Saving Time) がスタートしました。

これで日本との時差が1時間縮まることに。

朝は時計の時間を設定し直すところから始まり、
多少時差ボケを感じるカラダを起こすために朝さんぽへ出かけました。

ベニスビーチ近くにあるお気に入りの場所、Venice Canal Historic District へ。
以前も紹介させてもらった場所です。

最近の朝は霧 (Foggy) がかかっていることが多く、お昼近くにならないとなかなか青い空が見えません。
季節の変わり目に多く見られるロサンゼルスの天気です。

有名な橋の上では撮影が行われていたり
別の橋の上には小さなお家があったり。

 

asa22-1

 

季節ごとに咲く花も変わるので、行くたびに小さな発見があって楽しい場所。

 

asa22-2

 

朝からとても清々しい気持ちになりました。

 

ロサンゼルス観光としても人気の場所であるベニスビーチからとても近いので、歩いて立ち寄ってみるのもオススメです。

 

Have a good one♪

ロサンゼルスからMichelleでした。

◆インスタグラム(@michelle_losangeles) 更新しています。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング