春に向けて女子力アップ!一杯の真っ赤〜なジュース。

いよいよ3月になりましたね。

少しずつ、日も伸びて春らしくなって来ました。

でも、まだまだ気温の変化が激しくオックスフォードでは

結構寒い日が続いています。
寒いにもかかわらず最近フレッシュジュースにはまってしまいました。

朝の運動後に飲むようになったのがきっかけです。
オーガニックの美味しい人参とレモンが手に入るようになり

人参ジュースから始まり今は真っ赤なこのジュース!


ビーツのジュースです!

ビーツの他に人参とレモンも入っています。


市場で、何とひと山八個入りで約140円位のお買い得。
皮を剥いて切ってみると、こんなに真っ赤〜


ビーツはパワフルな栄養素が盛り沢山含まれているスーパーフード。

抗酸化物質やビタミンAとCもたっぷり、その他にも体に嬉しい

栄養素がぎゅーっと詰まっていて体の中から綺麗にしてくれる頼もしい野菜。
いつまでも錆びないように今朝も早速いただきました。
1つだけ注意は…

この赤い色素が付くと消えないので作る時と飲む時は

白い洋服は避けてます。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】オックスフォードで目覚める朝

英国・オックスフォード在住レポーターから届くイギリスの朝時間
Written by

ゆきんぼ(イギリス在住)

(イギリス・オックスフォード在住)
気分転換に旦那と訪れたオックスフォード。その町並みのあまりの美しさに一目惚れ。そして思いがけない偶然やご縁が重なり、この地で暮らす事になりました。
現在フリーランスで世界各地の観光ツアーナレーションのお仕事をしています。ブログはこちらインスタグラムはこちらです!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング