おはようございます(^^)
お天気に恵まれた今回の箱根時間、3日目で最終日の今朝は素敵な芦ノ湖のレイクビューを見ながら朝ごはんを頂く優雅なスローモーニングです(*^^*)

image

image

湖に面して少し高台に建つお店からの景色は美しいの一言。

image

お腹を空かせ、オープン時間にお邪魔しました。

頂いたのは…エッグベネディクト!こちらをシェア(^-^)

image

とろっとろのたまごに、サーモンがアクセント!

そして何より楽しみにしていた目でも楽しむスイーツ(*^^*)

image

こちらのアップルパイは目の前でソースの模様を描いてくれるサービスにワクワクします!あっという間に出来上がる模様に思わず笑顔がこぼれます(*^^*)

image

そして…今提供されている一品。
食べられる宝箱にケーキやシャーベット、ゼリーが入れられ見た目でも楽しめる楽しいデザートにワクワクが止まりませんでした(^-^)

image

食べながらの景色も楽しめ、食べ物もどれも美味しく満足な朝時間をゆっくり楽しめました(^ ^)

またいつか訪れたい‼︎本当にそう思いました(^-^)

今日もたくさんのハッピーが皆さまの元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください(^ ^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング