緑いっぱいで朝から気持ちいい♪「Good Morning Cafe 品川シーズンテラス」

 
全国各地にお住まいの朝美人アンバサダーのみなさんに、素敵な朝カフェを紹介していただく連載です!

おはようございます*

朝の空気感がとっても大好きな、名古屋の朝美人アンバサダーのMiaです。

本日はGood Morning Cafe@品川シーズンテラスについてご紹介します。

1

名古屋住まいの私がこちらのカフェに足を運んだきっかけは、昨年夏に朝時間.jpで発表された「グッドモーニングアワード 2016」で部門大賞を受賞されており、「朝時間にぴったりなカフェって?」 と気になっていたからです。

2

Good Morning Cafe@品川シーズンテラスはJR品川駅港南口(東口)から歩いて約6分、緑のオフィス街に佇む、シーズンテラス2階にあります。

冬の冷たい空気を感じながらランニングをされている方、寄り添って座られている年配のご夫婦、芝生を駆け回る親子など、大きな窓からは様々な方の朝時間を垣間見ることができます。

緑いっぱいのガーデンとたった1杯のコーヒーで更に気持ちを高めることができるので不思議です。

3

また、店員さんのきらきらとした笑顔や接客、朝から気持ちを上げてくれる音楽がとても心地よく、身近な人たちとの会話以外にも、ちょっとしたお仕事や作業に没頭されたい方にもおススメの場所です。

 

4

アサイボール 飲み物付き(700円)

アサイピューレがアイスクリームのように丸くオシャレに盛り付けされています♪

朝時間.jp内にあるお得なサービス「モーニングパスポート」を利用し、ヘルシードリンクをサービスしていただきました♪(アサイジュースまたは、はちみつジンジャーから選ぶことができました)

日曜日のモーニングの時間帯は間隔を空けて座れるくらいのお客さまの数でしたが、お昼になるにつれ予約のお客さまだけで席が埋まってしまったため、ランチは予約をして行かれることをお勧めします。

品川シーズンテラスのほかに早稲田・千駄ヶ谷・原宿・虎ノ門・中野・錦町・池袋店があります。

とっておきの朝時間の他にも、緑いっぱいのガーデンウェディング(二次会)をされたい方にはピッタリのロケーションです♪ぜひお近くのGood Morning Cafeで皆さんらしい時間を過ごしてみてください☆

グッドモーニングカフェ 品川シーズンテラス

住所/〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス  2F

営業時間/MORNING:7:30~10:45(l.o.)[月~金]、8:00~10:45(l.o.)[土日祝]

※2017年3月31日(金)までは平日のモーニング営業はお休みです

ホームページ:http://www.gmc-shinagawa.com/

※掲載内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前に各店舗にご確認ください。


紹介してくれた朝美人アンバサダー

19

Miaさん(会社員)

女性であることを楽しみ、体の内からキレイを作るインナービューティープランナーを日々勉強中♡美味しいものを食べること、食べたもので内側からキレイとハッピーを創りだすことに夢中です。

特別なことがなくても、毎日の生活や自分の中に楽しみや幸せを見出せる、内面から輝いた女性を目指しています。

海外旅行(ひとり旅・留学・ボランティア)や人との出会いを通して、自分と向き合う時間が大好き。自分がときめく日常のシーンを切り取ったり、自分の好きを見つける朝にもハマっています♪

◆blog:http://ameblo.jp/mi24strawberry

◆Instagram:https://www.instagram.com/mi.mia24/

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「おすすめの朝カフェ」

Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝時間アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

朝カフェ案内の人気ランキング