忙しい師走の身体を朝さんぽでリセット

 

おはようございます(^-^)

金曜日あたりから少し冷え込みが増した大阪です。

特に夜の冷え込みはきつくなった気がしますが、朝は陽射しがあり何となくポカポカで外へ出やすいような気がします。

12月に入り忘年会などで夜が遅くなりお昼まで寝てしまったり、暴飲暴食になって朝スッキリしなかったり…
そんな日があると思います。
そんな朝にこそ少しだけ早く起きて朝さんぽです!

IMG_1882

ひんやりとした空気が目を覚まさせてくれ、朝の日差しを浴びる事で体内時計もリセット。

IMG_1881

最初は”寒い中歩くのつらいな…”と思っても歩いていると身体も温かくなり、空を見ると綺麗な明るい空が見えて気分も上がってきます(*^^*)

歩くとお腹も心なしか空いてくる気が…!

さんぽ途中でカフェを見つけて入るもよし、おうちへ帰ってのんびり朝ごはんを食べるもよし!

朝起きる事で、身体がリセットされてきっと良い1日が過ごせますよ(^-^)

IMG_1883

今日も沢山のハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング