時短で美容にも◎!冬の朝におすすめ「エンナチュラル ホットスムージー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

お通じにも◎!自然な味わいがおいしい「エンナチュラル ホットスムージー レッド」

61

今回ご紹介するのは、カップスープのように、お湯と混ぜるだけで簡単にできる、ナチュラルなおいしさが魅力の美容スープ「エンナチュラル ホットスムージー レッド」。

1杯に、トマト、アサイー、ザクロなど、スーパーフードや野菜なんと20種入り!セットで摂りたい水溶性・不溶性の2種の食物繊維、酵素、乳酸菌も、まとめて摂ることができるんです。

気になる「合成保存料」「合成着色料」「合成甘味料」は不使用で、塩味に頼らない、トマトや野菜の自然な風味たっぷりの、濃厚なおいしさ。さらに、カロリーは31.9kcalととってもヘルシー。

時短でおいしさを楽しみながら、冷え対策や便秘解消、アンチエイジングなど、美容効果も期待できるとってもうれしい一品なんです。

41lI5dSxBuL

このホットスムージーに「ただいまハマっています!」と絶賛している編集部メンバーによると…

「先日、美容マニアの友達に1袋もらって飲んでみたのですが、美容より何より、優しい味がおいしくてびっくり!

カップスープって手軽ですが、塩味が濃いのが苦手で、あまり飲まない私。でもこのエンナチュラルのホットスムージーは、塩分が少ないのか、塩味がきつくないんです。

ちょっと懐かしいトマトの風味と酸味、まったりと濃厚な飲みくちのバランスがとってもよくて…これは毎朝でも飲めるかも、と。

そして、美容効果については、私の場合はなんといっても、お通じに効きます!お薬に頼らず、自然に腸が動いてくれる感じって、とっても嬉しくて。すすめてくれた友達も、便秘のときは必ずこれを飲むのだそう。

ネットでみると、お湯ではなくあたためた豆乳や牛乳でといて、一食置き換えダイエットをしている方も多いようです。確かに、結構しっかりと飲みごたえがあるので、低カロリーでも、空腹感を抑えてくれるかもしれませんね。

年末年始はついつい太ってしまうので、12月はたまにこのホットスムージーを朝ごはんに置き換えてみようかなと思ってます♪」

とのこと。

51a
(この粉末をお湯に溶くだけで出来上がり!)

ちなみに、同じシリーズで野菜ポタージュ味の「ホットスムージー グリーン」もあるそうです。

7袋入りで1500円ほど。お湯にとくだけで、おいしさも美容も手に入るなんて、うれしいですよね!冬の朝ごはんはもちろん、小腹がすいた夜食や、ランチのお弁当のおともにもおすすめですよ。

メタボリック エンナチュラル ホットスムージー レッド 12gx7袋

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング