リフレッシュ=朝活・朝カフェ

 

おはようございます(^-^)

image

ここの所寒い日が続いていましたが、今日は一転、20度に気温が上がるという行楽日和‼︎

そんな今日は京都へ来ています。
元々京都へ行く予定をしていたので、行楽日和になりラッキー♬
この気持ちの良い朝を逃すわけにはいかない‼︎と思い立ち、待合せより早く来て朝カフェ(*^^*)

image

伏見稲荷より少し奥へ進んだ所にあるカフェ、vermillion。
ここのテラスはたまりません‼︎

image

緑に囲まれていて、小鳥のさえずりが聞こえる静かな空間。
お天気の良い、今日みたいな日にふりそそぐ木漏れ日。
ロッキングチェアに座ったのですが…思わずうとうと…

image

リフレッシュ出来ること間違いなしの隠れ家カフェです。

こちらのカフェはオーストラリア・メルボルンスタイルのカフェ。お店の方がネイティヴで英語対応も可能だという事で海外のお客様が多いのも特長かなと思います。

image

美味しいラテと、温かい木漏れ日…とっても良い朝の始まりです(*^^*)

image

今日も沢山のハッピーが皆様の元に訪れます様に(*^^*)
素敵な1日をお過ごしください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング