ハロウィーンを朝から楽しむ♪

 

おはようございます♪

ロサンゼルスから Michelle (@michelle_losangeles) です。

もうすぐハロウィーン!
みなさんはどんなふうに過ごされてますか?

朝からハロウィーンを楽しむことはできないかと朝ランしながら考えていたところ……見つけました!

asa16

asa16-3

asa16-4

asa16-1

薄暗い中、朝からビックリさせられますが、走るたびに飾りがパワーアップしていることが分かるとなんだか嬉しい気分にさせられます♪ 上と下の写真を比べてみると、あきらかにアイテムが増えていますよね。

asa16-2

アメリカならではの光景かと思います。

家の中では朝、目を覚ますとこの香りが!

asa16-5

Cinnamon Whisk
シナモンの香りがするホウキ

秋らしさを感じ、またハロウィーンが待ち遠しくなる香りで、毎年この時期に買っています。
カボチャの飾りジャコランタンはわたしの家にはありませんが、香りからハロウィーンを楽しむのもオススメです。

アメリカのハロウィーンのようすについて、詳しくはブログで更新していますのであわせてどうぞ♪

Have a good day♪

ロサンゼルスからMichelleでした。

◆インスタグラム(@michelle_losangeles) 更新しています。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング