お手入れもラク♪わたしの朝に欠かせない家電2つ<朝時間インタビュー>

 
朝時間.jpと一緒に「朝型生活」を応援してくれるグッドモーニング・スポンサーの担当者さんにインタビュー。ご担当者さんご自身のリアルな朝時間について教えていただきます♪今回は、無印良品を展開される株式会社良品計画 Web事業部の伊藤さんにお話しを伺いました。

HQ148_L-600x450

伊藤さんの毎朝欠かせない習慣を教えてください。

家族そろって朝ごはんを食べることです。私も夫も働いていて、なかなか時間が合わないことも多いので、毎日3人そろってとはいかないのですが、できるだけみんなで食べるようにしています。

無印良品の商品の中で、朝にイチオシアイテムをひとつ教えてください。

朝にとても役立つ欠かせないものがふたつあります。

ポップアップトースター

122

トーストはトースターで焼くのが一番です。朝の忙しい時間に重宝してます。パンくずトレーがついているのでお手入れも簡単です。

商品詳細>>

電気ケトル

214

必要な分だけ毎朝短時間でお湯を沸かすことができます。無印良品の電気ケトルは外側が熱くなりにくい構造になっていますし、お手入れも簡単なので小さい子がいる我が家では必需品です。

商品詳細>>

わたしだけのとっておきの朝のお楽しみを教えてください。

娘と一緒に保育園に行く時間が毎日の楽しみです。最近はお話も上手になって、保育園でならった歌を教えてくれたりします。一緒に歌うととっても喜んでくれるので、朝一緒に歌って歩くこともあります。娘が元気に保育園にいく姿を見ると、私も今日一日頑張ろうって思います

 

伊藤文恵さん(株式会社良品計画 Web事業部 オペレーション担当)

ご担当者インタビュー顔写真

2011年 株式会社 良品計画 入社 WEB事業部
ネット広告のプランニング、自社商品やキャンペーンのPR活動を行う。

公式サイト>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング