「フルグラ」の意外な楽しみ方とは?カルビー担当者さん朝時間インタビュー

 
朝時間.jpと一緒に「朝型生活」を応援してくれるグッドモーニング・スポンサーの担当者さんにインタビュー。ご担当者さんご自身のリアルな朝時間について教えていただきました♪

HQ148_L

今回はフルグラでお馴染み カルビー株式会社 の網干さんにお話しを伺いました。

網干さんの毎朝欠かせない習慣を教えてください。

青汁を飲むことです。
季節に合わせホットにしたり、アイスにしたり。また気分に合わせ豆乳と割ったり、ストレートのまま飲んだり、時には「フルグラ」にかけて食べたりと様々な方法で楽しんでいます。

271A8795

フルグラにかける時も、紛体の青汁を水で溶かしてかけたり、青汁+ミルクを混ぜてかけたり、気分でかえています。  水で溶かしたものだと抹茶味で、青汁ミルクだと抹茶ラテのようになり美味しいですよ!
青汁に関しては、特に「フルグラ黒豆きなこ味」との相性が抜群です。

カルビーさんの商品で、朝にイチオシアイテムをひとつ教えてください。

人気No.1「800gフルグラ」がイチオシです。「フルグラ」は1991年生まれのグラノーラで朝の目覚めに嬉しいザクザクとした食べ応えのある食感が特徴の商品です。一度食べていただくとハマる人続出!で、この大容量タイプ(16食分)が人気です。

PRO2015111800016_RITTAI_A

牛乳やヨーグルト、豆乳などとよく合い、時にはサラダのトッピングにもなる、朝食卓に欠かせない食品です。

frugra_B

「フルグラ」詳細>>

網干さんの朝の健康方法を教えてください。

自宅のベランダで深呼吸をすることです。パソコン仕事が多いので、まずは全身を伸ばします。朝の空気を感じ、そしてしっかり朝食を食べることで、ポジティブな気持ちで一日をスタートできます。

 

網干 弓子さん(カルビー株式会社 マーケティング本部 フルグラ事業部 企画部 部長)

網干さま

「フルグラ」マーケティング担当。忙しい日本人にとって朝食がよりハッピーな時間になるよう「フルグラ」を通じ貢献したいと考えています。プライベートでは1児の母で、朝晩の食事は子供との大切で貴重なコミュニケーションの時間でもあると実感しており、奮闘の毎日です。

公式サイト>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング