1日の気分を決める♪朝の新おしゃれ習慣<朝時間インタビュー>

 
朝時間.jpと一緒に「朝型生活」を応援してくれるグッドモーニング・スポンサーの担当者さんにインタビュー。ご担当者さんご自身のリアルな朝時間について教えていただきました♪

HQ148_L-600x450

今回は、株式会社ワコール 広報宣伝部の山本さんにお話しを伺いました。

山本さんの毎朝欠かせない習慣を教えてください。

起きてすぐにカーテンを開けて太陽の光を浴びます。

以前は、なかなか朝起きられないタイプだったのですが、太陽の光を浴びてストレッチをすることで、スッキリ目覚められるようになりました。

 

ワコールさんの商品で、朝をもっと楽しむ方法はありますか?

仕事柄、いろんなカラー、デザインの下着を持っているので、その日の予定や気分、着る洋服によって下着を選んでいます。

透けにくいデザインやカラーなど、実用性で選ぶこともあれば、女子力をアップしたい時はピンクを選ぶとか。お気に入りの下着を着けた日は、気分が上がりますし、新しい下着を着けた日は気合が入ります!

下着で見えないオシャレを楽しめるので、朝の下着選びの時間も楽しんでいます。

wbb_brawall

(ワコール本社の「ブラウォール」には壁一面にブラジャーが並んでいます♪)

下着で色を楽しむヒント>>

 

山本さんの朝の美容・健康法を教えてください。

テレビを見ながら、簡単なストレッチやヨガのポーズをしています。すこし体を動かすことで、スイッチが入り、1日を気分よくスタートできます!

『ワコールボディブック』で紹介している、1分でできる楽トレは気軽に試せるのでオススメです。戦士のポーズや、犬のポーズなど、いろいろなポーズを少しずつ覚えていくのも楽しいんです。

『ワコールボディブック』【1分楽トレ】はこちら>>

 

山本圭奈子さん(株式会社 ワコール 広報宣伝部 京都広報・宣伝課)

wbb_yamamoto

毎朝、下着を選ぶ時間も楽しんでほしいです。『ワコールボディブック』には下着の楽しみ方だけではなく、毎日を楽しく、美しく過ごすためのヒントをたくさん紹介しています。ぜひご覧ください。

公式サイト>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング