ファーマーズ・マーケットの朝

 

おはようございます!

今日はキングストンとその周辺にいくつかあるファーマーズ・マーケットの一つ、メモリアルセンター・ファーマーズ・マーケットの朝の様子をお伝えします!

IMG_4358

このファーマーズ・マーケットはキングストンから大体100キロ以内にある農家の野菜や果物、牛乳、豚肉、メープルシロップなどが、20軒位、その他にパン屋さんや手作りのジュエリーを売るテントもありました。雨上がりの朝でまだ人出は多くはありませんでしたが、買い物かごやバックを持参して買い物をしてる人がチラホラ。近所の人かなぁ。

IMG_4362

ヤギのミルクを使って作られたパンを朝ごはん用に購入。美味しかった〜

IMG_4364

揚げたてのチュロス

IMG_4365

地元の農家で取れた新鮮な野菜

IMG_4367

色が鮮やかなペッパー

冬になると屋外でのマーケットはほとんど閉まるのですが、このマーケットはダウンタウンの教会に移動になります。冬のマーケットもまたお伝えしたいと思います!

今日も良い一日を〜!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】メープル街道・キングストンからの朝だより

カナダ・キングストン市在住レポーターから届く朝時間
Written by

薫(カナダ在住)

(カナダ・キングストン在住)
1994年よりカナダ在住。オンタリオ州のキングストン市で、夫、娘2人、実母と5人暮らし。メープル街道沿いにあるキングストンや周辺の朝時間をお伝えしていきます!
2006年より小さなお茶屋を経営。現在、ティー・ソムリエのコースを受講中。お店のウェブサイトはこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング