早起きした朝はお気に入りの場所へ

 

おはようございます♪
ロサンゼルスから Michelle (@michelle_losangeles) です。

 

ベニスビーチのすぐ近くにある『Venice Grand Canal』

1900年代、大金持ちのアボット・キニーさんによって、イタリアのベニスを再現してつくられた場所。ヨーロッパ風 (?) のおしゃれなお家もたくさん建っています。

わたしの朝のお散歩コースの中でも特に好きなところ。

コーヒーを片手にゆっくり歩いてみるのもオススメです。

 

 

asa11

 

 

この写真のように、早朝のロサンゼルスは雲っていることが実は多いんです。

からだを動かすには雲っていて、かつ、涼しいくらいの気温の方がちょうど良いお天気。

 

お昼近くになってくるとロサンゼルスらしい青い空がゆっくりと顔を出してくれます。

カラッとしたお天気に戻って欲しいと思ってしまうくらい、今年の夏は湿気が多めのロサンゼルスから Michelle がお届けしました。

 

皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏を満喫してくださいね ♪

 

◆インスタグラム(@michelle_losangeles) 更新しています。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】Enjoy Morning in LA

米国・ロサンゼルス在住レポーターから届く朝時間
Written by

Michelle(アメリカ在住)

(米国・ロサンゼルス在住)
ここは日本人にとってとても住みやすい場所。趣味はジョギング、ヨガ、国立公園を旅すること。ハリウッドの街、ロサンゼルスから爽やかな朝の風景をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング