BLOG

男が選ぶオンナたち〝愛され女子〟の21の習慣を伝授!

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『男が選ぶオンナたち 愛され女子研究』

なぜ吹石一恵は選ばれたのか?なぜあの人は愛されるの?大人気の恋愛コンサルタント・おかざきななが答えます。〝愛され女子〟の特徴や男性心理を分析、愛されるための秘訣を解説します!

20160317
男が選ぶオンナたち 愛され女子研究
著者:おかざきなな
出版社:講談社

愛され女子の共通項は「オトコ心」を知っていること! そして、ほんの少し言葉やしぐさを変えるだけで〝愛され女子〟に変身できる……。

まずは具体的な愛され女子を挙げながら愛されるコツを探ります。これが的を射ていて興味しんしん。

吹石一恵さんの愛されポイントは健康的な体や凛とした生き方。小泉今日子さんはあの笑顔。ダイヤモンドスマイルをいつも絶やさないから。YOUさんはスキのあるところ、壇蜜さんはサービス精神と奥ゆかしさ……。

愛される人たちの特徴から見えてくるのは、品のあるしぐさやふるまい、男性の自尊心を満たす言葉や接し方。「人が見ていないことろで何をするかが大切」という言葉、心に響きます。真の愛され女子になれるかどうかは日頃の行いにかかってるのですね。

愛され女子たちの習慣も参考に。愛されたいという意識を持つ楽しさを実感できそう! 何よりいくつになっても愛される存在でいるために。

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング