ハワイより日本のほうが断然美味しい食べ物2つとは?

 

ALOHA!
ハワイネコのaki (Instagram:@ackey518) です!

ただいま、ホノルルに帰るべく、成田空港で待機中です。
そんな今朝の朝ごはんは、意外にも、食パン!!!

ハワイでは、日系の高級パン屋さんに行けばおいしい食パンが買えますが、ふつうにスーパーで売っているものは、全然美味しくないのです。
パンを味わうというよりは、たくさん塗りたくるピーナッツバターとジャムを楽しむための土台、みたいな感じなの。

といわけで、久々に、もちふわの4枚切りパンを!!!!
ああ~美味しい。

ea2cd461-s

 

そして、たまご!!!
日本の卵は、本当においしい。
味がたまごくさくなくて、濃厚、ねっとり。

鮮度もばっちりなので、生食も、超半熟もこわくない!
ハワイでは鮮度も気になるし、たまごを生食しない国なのでサルモネラも気になるし、たまごを家で食べるときは、両面焼きが基本なのです。

eca0872d-s

 

もちろん、生卵ごはんも、何回も食べました。

日本は本当においしいものがいっぱい!とっても大満足の毎日でした♪
さー!あったかいハワイに帰るぞーーー!

 

Have a great day!
最近noteはじめました!よければフォローしてください♪
https://note.mu/ackey518

ハワイネコ
Instagram @ackey518

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング