2016年!朝を活用したい人におすすめ無料「ヨガ」アプリ3選

 

ストレッチとは違ったすっきり感と、安らぎを感じることのできる、ヨガ。最近では、いつでもどこでも実践できる場が広がりつつあります。

そこで今回は、ヨガをもっと楽しく効率的に行う手助けをしてくれるアプリを3つご紹介します。ユニークなヨガアプリで、いつもの習慣にワクワク感をプラスしていきましょう!今までヨガをやったことがない人も、楽しいアプリを活用すればハマること間違いなしですよ☆

なかなか寝つけないならこれ!「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」

6KUXkl-bHdPQeXinpGqQ65cFph-3q7I803zF1CnKw51ETCAUK-cPWgLUmyUjUHcMlcE=h900のコピー

仕事から疲れて帰ってきても、なかなか寝付けない人へ…不眠症をヨガで解決!

睡眠前のスマホは安眠を妨げる傾向にありますが、これは画面を見ることなく聴くだけでいいんです。優しさあふれるナレーションに従い体を動かすと、だんだん全身が温まり始めます。そのまま寝落ちしてしまう人も続出…?

レベルに合わせて好きな時間に♪「毎日ヨガ」

YaZdyIZDQjYWI85bxHDPVOI64Djjbzz_4BVEe1EE8N_FBHxqS1XL01B8hGSVqjm8Lfg=h900

ヨガ教室は月謝も高いし面倒…。でも体系的にヨガを学びたい!そんなあなたには「毎日ヨガ」がおすすめ。

自分に合ったレベルで好きな時間だけヨガが出来ます。インストラクターがコース計画を立ててくれたり、合計40のコースと250種類のポーズで充実したヨガライフを楽しめますよ。

月のリズムでキレイに!「島本麻衣子の月ヨガ」

3XGyS954S53HNsnlcdn6isiIfG6oh4ELBOLRvJBcw1IgpHoCZCuaSe6J8oPumyaDZf4=h900のコピー

女性ホルモンと月のリズムを組み合わせ、自分にとって最適なヨガポーズを知ることでヨガから美しさを磨いていけるアプリ。

新月から満月までを「アクティブ期」「デトックス期」に分け、ヨガの豆知識や日頃の生活ポイントも教えてくれる「月ヨガ」。自身の健康を楽しく管理できますよ♪

詳しくはこちら≫

自分にあったアプリを選べば、楽しみながら、ヨガを習慣にできそうですよね♪続けることで、心身ともにキレイ女子を目指しましょう!

【こちらもオススメ☆】インスタで差がつく!素敵な朝フォトをアップしたくなる写真加工アプリ5選

screen322

写真をおしゃれに加工・共有できるSNSとして大人気のInstagram(インスタグラム)ですが、「私もおしゃれな写真をあげてみたいな」なんて憧れている方も多いのでは?

誰でも簡単写真加工ができるアプリを厳選してご紹介します。どれも無料でダウンロードOK!さっそくチェックして♪

素敵フォトをアップしたくなる写真加工アプリ5選はこちら >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング