インスタで差がつく!素敵な朝フォトをアップしたくなる写真加工アプリ5選

 

写真をおしゃれに加工・共有できるSNSとして大人気のInstagram(インスタグラム)ですが、「私もおしゃれな写真をあげてみたいな」なんて憧れている方も多いのでは?

そこで今回は、誰でも簡単写真加工ができるアプリを厳選してご紹介します。普通に撮影した写真もこれならあっという間に素敵に変身!しかもどれも無料でダウンロードできるのでとってもお手軽。

これを見たらあなたも思わず試してみたくなるはず。さっそくチェックしてみましょう♪

オシャレに仕上がる「Rookie Cam(ルーキーカム)」

screen322x572 (1)

screen322x572 (2)

 

豊富なフィルターを使えばワンタッチでオシャレ度UP!さらに可愛いフォントやスタンプが盛りだくさん。欧米風に仕上げたい方におすすめです。

アプリを詳しくチェック>>

写真を組み合わせるなら「Frame Artist(フレームアーティスト)」

screen322x572 (3)

 

screen322x572 (4)

 

お気に入りの写真がたくさんあって選べない!なんて方におすすめ。用意されているテンプレートはどれもセンス抜群!自分で作ったテンプレートも保存できちゃいますよ。

アプリを詳しくチェック>>

仕上がりはまるで一眼レフ!「Latte Camera」

screen568x568

screen568x568 (1)

プロ風に写真を仕上がる本格ぼかし機能付き!ぼかしたい範囲を指でなぞってあとは、強度やぼかし方を選ぶだけでとっても簡単。世界中のユーザーと写真を共有・検索することもできちゃう優れもの♪

アプリを詳しくチェック>>

 

味わい深く仕上げるなら「Vintage Deco」

screen568x568 (2)

 

screen568x568 (3)

 

名前通りヴィンテージをきかせて、ちょっぴり古めかしく加工できるアプリ。オシャレなスタンプや可愛いフォントも盛りだくさん。他の人と差をつけるならコレ♪

アプリを詳しくチェック>>

一工夫くわえたモノクロ写真に!「Colorful」

screen568x568 (4)

 

screen568x568 (5)

 

モノクロやセピアに加工した写真から、もとの色合いに戻したところだけこするだけ!印象深い素敵な写真が簡単に作ることができます。まるであのビールのCMのようですよね♪

アプリを詳しくチェック>>

【こちらもオススメ】撮影する自宅もオシャレに変身!

18-600x600

セリア・ダイソーなどの100円ショップ。「実用的」なものから「おしゃれ可愛い」ものまで豊富にそろっていますよね。「100円雑貨」を上手に飾ったり、リメイクして、素敵なお部屋作りをしているRoomClip読者がたくさんいます♡「安っぽい!!」なんていわせない!100均の使いテクを伝授!!

「ひと手間かけて「おしゃれインテリア」の完成♡」を詳しくチェック>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング