世界中で話題の「完全無欠コーヒー(bulletproofcoffee‬)」!?

 

ALOHA!
ハワイネコのaki (Instagram:@ackey518) です!

先ほど、ついに。
ついに!!!

噂の、「完全無欠コーヒー(bulletproofcoffee‬)」を試してみました。
コーヒーに、バターとココナッツオイル(もしくはMCTオイル)を入れて拡販したもののこと。
ずっと前から存在は知っていたんですが「コーヒーにオイルなんて、コーヒーがかわいそうだ!」と思っていたんですが、昨日、「最強の食事」という本をkindleで読んで、ついに試してみることにしたのです。
バターは、「グラスフェド」と言って、牧草を食べて育った牛のものが推奨されています。
我が家のバターは、ケリーゴールドというアイルランドのグラスフェドバターなので合格!

IMG_6720

 

コーヒー豆をひいて、美味しいコーヒーを淹れて、ミキサーにうつし・・・バターとココナッツオイルを・・・・・・・。

ドキドキ。

IMG_6724
拡販すると・・・!
きゃーラテみたいになった!

IMG_6728

 

これが・・・予想に反して・・・おいしい!!!!!

コクのあるラテみたいな。
スタバのカフェミストをブラべのカスタムで作ったような・・・(元スタバ店員)。

このコーヒーを、朝ごはんがわりに飲むといいみたいです。
みなさまぜひ、だまされたと思ってお試しください。

Have a great day!
日常のブログとInstagramはこちらです!
ハワイネコ
Instagram @ackey518

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング