クリスマス・忘年会に大活躍!簡単華やかアップスタイル3選♪

 

年末は、クリスマス忘年会にと華やかなイベントが盛りだくさん。そんなときはいつもより少しだけ気合いをいれたいものですよね。

そこで今回は、不器用さんでもできるちょっぴり豪華なアップスタイルをご紹介!ミディアムヘアの方でもできるので、みなさんさっそくお試してみてはいかが?

女の子らしいちょっぴりルーズスタイル

1

1 右サイドの髪をねじって左側へよせていきます。
2 左サイドの髪で右側の毛束を巻き込んでピンで固定。
3 まとめた髪を少しほどいてルーズ感を出します。
4 完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

いつもより可愛くお洒落に!

2

1. コテで髪を巻きます。
2. ゆるめにポニーテールを作ったら、逆毛をたてます。
3. 毛束をざっくりとお団子の形にしてゴムで結びます。
4. バランスを整えてピンで留めたら完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

「くるりんぱ」で憧れのアップスタイル!

3_1

1. やわらかなウェーブ状にしておき、ワックスで動きが出るようにしておきます。
2. トップの髪を少し緩めに結び、結び目の上から毛先の髪を通してくるりんぱをします。
3. サイドから髪を持ってきて少し緩めに結びます。
4. 同じようにくるりんぱをします。
5. これを繰り返しあまった毛先はピンで止めて、完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

【こちらもオススメ】お呼ばれヘアアレンジも!

4

お呼ばれや結婚パーティー、デートなどでは、ちょっぴり華やかなヘアアレンジをしたいですよね。そこで今回は、すっきりまとめつつ、華やかな「お呼ばれヘアアレンジ」をご紹介します。いつもより大人っぽい一面が見せられるはず♪

詳しいヘアアレンジをチェック>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のヘアアレンジ術

シーンや気分にあわせて楽しむ、忙しい朝の簡単ヘアアレンジ
Written by

編集部(協力:KamiMado)

美容室・美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンが検索・予約できるサイト。地域やこだわり条件から自分に合う美容室・ 美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンを検索でき、24時間ネット予約が可能。5万点を超えるヘアスタイル・ヘアカタ ログ情報や口コミ(クチコミ)が満載!
連載記事一覧

ヘルス&ビューティーの人気ランキング