Good Morning!

トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

少しご無沙汰してしまいました。親せきの結婚式に出席するのに移動があったりで、ちょっと慌ただしい日々を送っておりました!

そんな久々の本日は、我が家のワンコの朝時間です

我が家にはチョコレート色のラブラドールがおります。もうおじいちゃんなのですが、、、今も食べることなら若いワンコには負けない!「食べることLOVE」な彼です。(たぶんラブラドールが身近にいらっしゃる方は、ここで大きくうなずかれるのではないでしょうか、笑)

我が家のワンコの朝時間_1new
そんな彼の朝時間の1コマ、、、目線の先には、、、

我が家のワンコの朝時間_2new

そうキッチンカウンターです。どうでしょう!この真剣な眼差し、、、私が呼んだだけだったらこんなに真剣な顔みせたことありませんが、食べ物と関係のあることだったら話は別です ^ ^;;;

 

彼の高さからだとカウンターの上は見えないと思うのですが、朝食準備などで私たちが作業していたらぜーーーったいチェック!彼の想像力の中では間違いなく美味しい食べ物が調理されていることでしょうね:)

 

我が家のワンコの朝時間_3new

そんな我が家のワンコの朝時間もアルバムページに残します。

素敵な朝時間をお過ごし下さい:)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング