シンプルな朝食マフィンで始まる1日

 

Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

マフィンやスコーンを作って朝食に食べることも多い我が家、、、でもついつい、いつも同じモノを作ることが多くなってしまいます。朝時間jpのウェブサイトには朝食にいただけそうなレシピがたくさん掲載されています。これって作らないともったいないよね(笑)なんて思い、シンプルなマフィンのレシピを見つけて朝食用に作ってみました。

シンプルな朝食マフィンで始まる1日_1new

アーモンドプードルが入ったマフィンなんですが、私このアーモンドプードル入りのベーキング類が大好きなので、かなり気に入っています!レシピには少し置いてからの方が美味しいと書いてあるのですが、、、目の前に美味しそうなマフィンがあるのに、「待てなーい」ということでほんのり温かい状態で我が家の朝食となりました:)

メープルシロップをかけても美味しいと書いてあるので、、、(家にはメープルシロップモンスター?もいますし、笑)次回は絶対試してみたいと思います!

シンプルなマフィンだと色々とアレンジ(デコレーションも含めて)も出来そうですよね!これからの季節は朝食だけでなくて、みんなが集まる時にもいいかもしれません。美味しいレシピ教えてくれた方ありがとう!!!

トロントだと材料調達が難しかったりするものもあるかもしれませんが、これからも朝時間jpのレシピで朝食作り!楽しみたいと思います。

シンプルな朝食マフィンで始まる1日_2new

アーモンドプードル入りの美味しいマフィンもアルバムページにおさめます。

素敵な朝時間をお過ごし下さい:)

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング