なぜ?遠い街のティールームから

 

 

今朝、突然ミステリアスな小包が届きました。

ハロゲイトで人気のティールームBettys の名前が印刷された箱?!

ここオックスフォードからは、かなり遠く行った事はなし。

こちらの小包は送り主が箱の表面に表示されていないので開けるまで

わかりません。

 

早速開けてみると...

送り主は先日約5年ぶりに再会を果たした

遠方に住む、いつもお洒落なカップルからでした。

彼らの住まいの近くにこの素敵なティールームがある為

わざわざ、そのお店のビスケットの詰め合わせを送ってきてくれたのです。

 

可愛い缶に入ってます♡

biscuit1

 

ビスケットの説明書きもラブリーなイラスト入り😊

biscuit3

 

ふたを開けると...✨

biscuit2

 

甘~くていい香り~♪

biscuit4

 

ショートブレッドはホロッっとサックリ濃厚なバター風味、オーツジンジャーはピリッと本気なスパイシー‼

どれも個性的でとっても美味💛

 

こんな素敵な心遣いをさりげなくしてくれた二人に本当に感激!

 

嬉しいサプライズですっかりご機嫌な朝になりました😊

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】オックスフォードで目覚める朝

英国・オックスフォード在住レポーターから届くイギリスの朝時間
Written by

ゆきんぼ(イギリス在住)

(イギリス・オックスフォード在住)
気分転換に旦那と訪れたオックスフォード。その町並みのあまりの美しさに一目惚れ。そして思いがけない偶然やご縁が重なり、この地で暮らす事になりました。
現在フリーランスで世界各地の観光ツアーナレーションのお仕事をしています。ブログはこちらインスタグラムはこちらです!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング