1日の始まりはハワイアンな朝時間でスタート♪

 

おはようございます(^^)
大阪から朝時間をお伝えしている、Misatoです。
皆様今朝はどんな朝をお過ごしですか?

IMG_1028

写真はお家の前で育てている「蓮」です。もうすぐ咲くかな??
ご覧の通り、今日は晴天!と言うよりちょっと曇り空なスタート。

そんな朝こそスッキリ始めるために私がする事。
それが、お家でハワイ気分♪

ハワイと言えば・・・エッグベネディクト、パンケーキ等思い浮かぶ物は沢山ありますよね!
まずはそんなハワイらしい朝食を作ります♪
IMG_1030

今朝はアサイーボウルを(*^^*)
材料はとてもシンプル‼︎冷凍アサイー、豆乳、バナナ、グラノーラ、そしてお好きなフルーツ。

エッグベネディクトも良く作りますが、イングリッシュマフィンはさほど家に常備しているものではないかな?と思います。
そんな私は、トーストで代用したりします。
家にある物で気負わず楽しく朝をスタートさせる、が朝を楽しむ私のコツです♪

image1 (1)
そして忘れてはいけないのが・・・ハワイアンミュージック♪
こちらのCD、耳馴染みのある曲がハワイアン風にBGMとして
心地良いサウンドにアレンジされているので聴きやすくとてもオススメです!

IMG_1029

毎日暑いので熱中症などに気をつけて、素敵な1日をお過ごし下さい♪
今日もたくさんのhappy♪が皆様の元に訪れます様に(^^)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・大阪】丁寧に過ごす朝時間 "ワタシノライフ"。

大阪在住のレポーターから届く丁寧に過ごす朝時間
Written by

Misato(大阪在住)

(日本・大阪 滞在中)
大阪→トロント→ハワイ→大阪→東京→大阪。 ローカルな場所へ旅、日本でも海外でもカフェ、特にテラスでゆっくりコーヒーを頂くのんびり時間がシアワセ です。 シンプルに生きる、が永遠のテーマ。カフェや旅行について「ワタシノライフ」はこちらのブログで。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング