【スペシャルゲスト】モデル鈴木サチさんのナチュラルビューティーな朝時間

 

sachisuzuki

モデル鈴木サチさんの朝時間の過ごし方

普段の朝の過ごし方、欠かせない習慣を教えてください。

朝は家事をする時間と決めています。必ず洗濯とお掃除をして、起きてくる家族が気持ちよく過ごせるようにしています。

 

朝の過ごし方で「美容」「健康」を意識して行っていることを教えてください。

朝の早い時間に、ランニングや軽いピラティスをしています。身体を動かすことによって、気持ちもスッキリしてきます。

 

モデルさんの朝は早いと思いますが、早起きするために気を付けていることや工夫していることはありますか?

しっかりお風呂につかり、その日の疲れをとって次の日に持ち越さないようにしています。そして、夜は必ず早く寝て睡眠をたっぷりとるように気を付けています。

 

お気に入りの朝ごはんを教えてください。

朝余裕がある時に、旬の野菜や果物でスムージーを作っています。ベランダ菜園をしているので、そこから野菜を採ってくることもあります。

朝時間.jpのおすすめスムージーレシピはこちら>>

Profile

1979年11月14日生まれ。ファッションモデル。10代からファッション誌で活躍し、2014年秋に創刊から7年間専属モデルを務めた『AneCan』(小学館)を卒業。ピラティス(STOTT PILATES(R)認定インストラクター)やゴルフ、マラソンなどスポーツが得意。プライベートでは、2児の母で、ナチュラルフード・コーディネーターとベビーマッサージの資格も取得している。洗練された着こなしと親しみあるキャラクターでママ世代から共感を得ている。

現在は日産デイズルークスCM、雑誌「VERY」「SAKURA」「mamagirl」「saita」にレギュラー出演中。

公式ブログはこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング