Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

週末の朝、公園に行く途中で見つけたこちら!!!
そう、ヤードセールです!お家でいらなくなったものをこうして売ります。
自宅の庭先で朝からオープン_1new
この時期、週末に車で走っているとどこかしらで見かけると言っても過言ではないくらい、行われています。みなさん自分のお家の敷地内で朝早い時間から準備!!!(この方の場合は玄関先に広く芝生が植えられているのでそこを使っていますが、パーキングスペースなどを利用している方もいらっしゃいます。)

そんなに早い時間から人来るの?って思うかもしれませんが、アンティークなど古い物が好きな方多いというのもあって、車で走っていて見かけるとさっと駐車してのぞいていくのは意外と普通、、、もしかするとすごい掘り出しモノに出会うかもしれませんからね:)

自宅の庭先で朝からオープン_2new
アンティークの掘り出し物を探すのとは別に、、、ヤードセールではいろんなもの売ってます。思わず笑っちゃうものもあったり。例えばシンクとか、お風呂のタブとかね!!!誰が買うんじゃい!とツッコミたくなりますが ^ ^ トロントだと家の修理を自分でする方も沢山いるので、こういうモノを必要にせまられ(?)本当に買っていかれます。

自宅の庭先で朝からオープン_3new
今日のトロントの朝の1コマもアルバムページに残します。
みなさん、今日も素敵な朝時間を過ごしてくださいね:)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング