Good Morning!
トロントの朝時間をお届けしているOKEです。

公園で朝テニス_1new

外に出かけやすい季節になると人気が出るのが公園での朝テニス。パブリックのコートなので無料で使うことができます。気温が上がると朝の時間はますます人気。そ、れ、は涼しいから!

小さな頃にお遊びで始めたテニス、高校に入ってから学校帰りに週1でテニススクールに通ったのは楽しい思い出です。なのにカナダに来てからというものテニスからは遠ざかっている気が、、、ハードなスポーツではありますが、日本人のテニス選手も世界で活躍する今日この頃、たまには朝早い時間に公園に行ってテニス楽しむのもいいかもしれません:)

公園で朝テニス_2new

トロントでは冬の寒さに強い方が多いと思いますが、暑さはニガテな方が多かったりします、、、なので涼しい朝の時間は混み合うことも。そんな時には1時間ごとの交代制です。待っている方はこちらのボードにラケットをかけて順番を待ちます。

公園なのでまわりは沢山のグリーンに囲まれています。こんな場所でまずは朝テニスでひと汗かいたら、朝を気持ちよくスタート出来るでしょうね!

公園で朝テニス_3new

今日のトロントの朝の1コマもアルバムページに残します。
みなさん、今日も素敵な朝時間を過ごしてくださいね:)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【カナダ】カナダの都市トロントから*朝時間 [更新終了]

カナダ・トロント在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

OKE(カナダ在住)

クラフトアイデアや日々の事をポケットスクラップブッキングで綴りブログで紹介しています。時期により朝の気温が大きく違うトロント。季節で変わる過し方も含めトロントの朝をお届けします。朝時間以外の事は、こちらのブログで。

 

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング