食欲のない朝はサクッと食べれるマイ・シリアルがお勧め!

 

おはようございます。
ミシシッピーコーストは、今年雨量がとても多い感じです。
ジメ~っと蒸し暑い日が続いて、ちょっと体がバテそうな今日この頃。

June 14th morning 1

 

そんな時のお助けメニューがコチラ。

asagohan

ぱっと見はただのシリアルですが、実は栄養満点!
オーガニックのスペルト小麦、キノア、オーツ麦、大麦、小麦などなどが入っているので、プロティーンや繊維質も一気に摂れるのです。

 

そしてフレッシュフルーツやナッツ、ドライフルーツを入れて、その日の気分で豆乳やアーモンドミルクを注いでいただきます。

 

今朝はグラノーラも混ぜて、ブルーベリー、バナナ、アーモンド、そしてココナッツシュレッドを振りかけ、チアシードをスプーン一杯入れました。ココナッツシュレッドのお陰で、ちょっぴりハワイ風?

 

実は私、大のシリアル、グラノーラ好き。
食欲があってもなくても関係なく、常日頃から食べています。
一度みなさんもマイ・シリアルを作ってみてください。きっとハマルと思いますよ♪

 

では今日も何かいい事ありますように。
Have a good one !

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング