BLOG

みんなのパワースポット

 

朝時間でコラムを書いている智香ちゃんにベルギーのフライドポテト屋さんに連れて行ってもらいました♪
その前にまず、智香ちゃん的パワースポットとも言える、赤坂の氷川神社で一緒に参拝。
この神社はTBSのお仕事を引き寄せるという噂が。
智香ちゃんもここで参拝した次の日、TBSから連絡があったそうです!

150617 (3)

 

 

 

 

その後、ミッドタウンでイタリアンのランチをした後、青山にベルギーフライドポテトを食べに行きました。
ベルギーに住んでいた頃はおやつ代わりに本当によく食べていました。
懐かしかった~♪

150617 (5)

 

 

 

 

 

いっぱいおしゃべりして大満足♪
その後、智香ちゃんと別れて、夕食は大学時代の友人と下町の駒形どぜうでどじょうをいただきました。 ゴボウとネギと山椒をたっぷり入れて美味しかったです!

150617 (4)

 

 

 

 

かなり大食いのわたしもさすがにお腹がいっぱい!
夕食後は友人がゲートブリッジという橋に連れて行ってくれました。
そこは友人のパワースポットらしく、落ち込んだ時は運気を上げるために訪れるそうです。
とってもきれいでした!

150617 (2)

 

 

 

 

この日のテーマは「フライドポテト」と「どじょう」だったのですが、偶然にも友人たちのパワースポットをめぐる日になりました♪
そんなわけで、私的パワースポットもご紹介しますね。
昔、雑誌のロケで行ったオーストリアのウルル。
エアーズロックで有名なアボリジニの聖地です。
ここは光が刻々と変わるので、撮影がとっても大変。
撮影中にキラキラした虹色の光が見えたこともあって、スタッフ全員感動していました!
わたしはこの地ではなぜか丹田の辺りが頻繁に熱くなって、その状態で瞑想をしてみたらとても気持ちがよかったのを覚えています。
撮影中も急に丹田が熱くなって、汗をかいて困ったことも。
光がとてもきれいな、不思議で美しい所でした。
また、行きたいな~♪

150617

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング