BLOG

【ソトアサ】「世界一の朝食」ビルズ スーパーフードメニュー

 

オープン直後に行って以来、ご無沙汰だったbills

スーパーフード入りでしかもグルテンフリーのメニューができたというので、行ってきました。

ビルズも今や日本に4店舗ありますが、行きやすいのは東急プラザ表参道原宿内のお店。朝8時半から開いています。

この日(平日)はオープン前に何組か並んでいましたが、スムーズに入ることができました。

名物のリコッタチーズパンケーキにもやはりひかれてしまいましたが、今回のお目当てはこちら。

アーモンドチアポット w/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト♪

20150529_000514051_iOS

 

スーパーフードのチアシードをココナッツミルクヨーグルトで戻して、アーモンドミルクで味付けをしているそう。

チアシードのつぶつぶ感がたまらない!しかも大大大好きなラズベリー、いちご、ザクロがトッピングしてあって、最高でした!

あまりにもおいしそうなビジュアルに、友人もデザートとして追加オーダーしていました。確かにこれを見たら食べたくなってしまうかも。

チアシードは、オメガ3をはじめ、食物繊維、カルシウム、鉄、マグネシウムが豊富なのだそう。

なんとなくスーパーフードというとビタミンが豊富というイメージなので、すっかり勘違いしていました。

甘さは控えめで素材の味を楽しむ感じです。

これだけではもちろん足りないので、ココナッツブレッドもオーダー。

20150529_000541154_iOS

 

ココナッツ好きな人におすすめ。やさしい甘さで、ボリュームもちょうどよかったです。

スーパーフードを取り入れるとはさすがビルズ!また次のシーズナルメニューに期待です。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

トレンド通信!世界の朝、日本の朝。[更新終了]

公式ブログ
トレンド情報に敏感な著者が、日本文化や海外のトレンドをお届け![更新終了]
Written by

石垣 彩子

ソルーション・エーアイ株式会社 代表。マーケティングコンサルタント。
やりたいことは全部やる!がモットー。 趣味は茶道、相撲観戦。 新しいもの好きで、いろいろなところに出没。 東京生まれのいろんなとこ育ち。 日本を入れて5カ国で育つ。 茶道講師、きものコンサルタントの資格も持つ。
会社サイト http://www.solutionai.com/
ブログ http://ayakoi.blogspot.jp/
Instagram @ayakotokyo
Twitter @AyakoIshigaki

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング