朝のスターバックスがすき。絶品サンドイッチ!

 

おはようございます♪
今日もねこ目覚ましに起こされて、いつもより早起き!
6時に起きたのですが、いろいろ一仕事終えてもまだ9時なのでなんだかウキウキしています。

朝家で、コナコーヒーを淹れて飲みながらのんびり自分の運営しているオンラインサロンの更新。
Feedlyに登録している色んなブログやウェブサイトのチェック。

終えた頃に、夫が起き出してきたので、ルンバをセットしてから2人でスターバックスに来ました。
お目当てはこれ!
わたしのはスローローステッドハムのサンドイッチ、彼のはダブルスモークドベーコン。
このサンドイッチ、パンがクロワッサンで、ものすごーーーーーく美味しいのです!
幸せ・・・。

朝のスターバックス、久しぶりに来たけれどやっぱりこの雰囲気いいな。
わたしは学生時代、品川のスターバックスでいつも朝働いていたの!4時に起きて埼玉の実家を5時に出て、始発にゆられて、数時間アルバイトして大学へ行っていたのです。
眠くて大変だったけれど、あの朝の凛とした空気、やっぱり好きなんだよなあ。

こっちの写真は、朝起きたときの空と、わずかに見える海!

さっ!仕事するぞー!やる気十分!
今日も素敵な1日になること間違いなし!

Have a nice day!

日常のブログとInstagramはこちらです!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング