朝のピタヤとザクロのスムージー!

 

アロハ♪
最近、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)のスムージーにハマっています。

この透明のカップに入っている方が、ピタヤ!
このショッキングピンクみたいなすごい色をしているピタヤですが、とっても体に良いのです。
よく「ハワイでアサイーの次にきてるやつ」みたいに言われている、あれです。
もうひとつの方は、ザクロ味。こちらは甘酸っぱくて、わたし好みの味でした♪

夫とスムージー屋さんに寄って、飲みながらビーチに向かう日曜日の朝。
太陽をいっぱい浴びて、海に入って、本を読んで。
やっぱりハワイに住めて幸せだな~と思った時間でした。

ハワイに住みたい人のためのオンラインサロンも、ついに明日オープンすることになりました。
思っていた以上に予約登録を頂いて、嬉しくてドキドキしています。

勇気を出して一歩踏み出してみたら、オンラインサロンのことだけじゃなくて、他の事もなんだかグっと一段階上がった気がしています。
なんだか最近、「今頑張るかどうかで将来がぐっと変わる」転換期に来ているような気が勝手にしています。そういうときって、きっと人生で何度かあるんだろうけれど、まさに私は今、そのとき!という感じです。
毎日が充実していて楽しいです!

日常のブログとInstagramはこちらです!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング