朝の楽しみは、前日から決まる。

 

おはようございます♪
今朝は、昨日の晩から浸けこんだフレンチトーストを食べました。
フレンチトーストが待っている!と思うと起きるのも、やっぱり楽しい。
フレンチトーストは、アーモンドミルクで、甘さ控えめに作って、食べるときにローハニーか、メープルシロップをたっぷりかけて頂きました♪

ただし、何だかビジュアル的にうまく写真が撮れなかったので、とりあえず、ねこのたまさんの写真をはります。
可愛いいいい。
フレンチトーストにしたい。(・・・?)

昨日の朝ごはんは、朝からトマトスパゲティ。
こちらも前日から仕込んでいたのですが夜ヨガに行ったので、朝まで食べるのを待っていたのです!

朝ごはんに、一晩越しの素敵な食べ物があると、起きるのが楽しいです。

実は来週からハワイが好きで住みたい人のためのオンラインサロンをオープンさせるべく毎日準備や問い合わせ対応などをせっせとしているのですが、日本との時差を考えると、日本の人がまだ起きていないハワイの午前中は自分のためのゴールデンタイムだということに気付きました。
時差をうまく使って、朝時間をもーっと有意義なものにするぞ!と意気込んでいます!
やっぱり朝って、いいですね。

日常のブログとInstagramはこちらです!
ハワイネコ
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング