再び猫めざまし

 

実は実は実は!
猫を飼いはじめました!

以前、友人の猫を預かっていたときのことをこちらに書きましたが、それ以来すっかり猫の虜になってしまい、1週間ほど前に、アダプトしてきました。

ハワイでは、犬猫を売っているところがほとんど無く、ペットショップには常にアダプションコーナーがあります。
そこで、60ドルを払って(アダプションセンターに寄りますが)、色んな注射や去勢、マイクロチップ済みの子をもらってこれます。

猫を飼うのは初めてなのでドキドキでしたが!
もうすっかりメロメロです。

朝のコーヒータイムに一緒にのんびり。

最近起きると、ふんふん言った猫が、頭の上に寝転がって私の髪の毛でわしゃわしゃしていたりします。
アラームで起きるよりは。。。幸せな気分になります!(?)
髪の毛はぼっさぼさですが。

さて、今朝のハワイの空!
バスが来なくて20分も待っていたので空を眺めていました。
気持ちいい空でした。
バスが来なかったおかげで、バス停でしっかり朝の太陽の光も浴びれました。笑

日常のブログはこちら。
Because it’s a beautiful day!

Have a beautiful day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング