ハワイより、はじめまして!

 

Aloha,はじめまして!!
レポーターとして、ハワイより、朝をお届けすることになりました、akiです!

朝時間の使い方が上手なハワイのロコたちをお手本に、素敵なゆったりとした朝時間をお届けしたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

朝7時頃にアラモアナビーチパークへ行くと、既にたくさんのロコがいます。
ジョギングをする人、犬の散歩をする人、そしてゴーグルをつけて海で水泳をする人、太極拳をする人・・・・本当にいろんな楽しみ方をしている人に出会えます。

私はと言えば、朝ヨガにハマっています。
朝の公園で、太陽を浴びながら、風を感じてヨガをするのは、最高のリフレッシュタイム。
朝起きるのがちょっぴり辛くても、終わる頃には、背筋シャキッと、笑顔で1日過ごせるのでとってもお気に入りです!

ヨガの後は、今の海はちょっぴり冷たいけれど、ザブンと頭まで浸かって「浄化」をして(ヨガの先生が教えてくれたのです)、
ビーチに寝ころんで、スムージーを飲みながら読書が出来るのもハワイならでは。
この日のスムージーは、バナナ、パパイヤ、パイナップル、苺、それからチアシードと水。
ヨガの後の体に、ぐうーっと染み込みます!

今日も背筋をピンと伸ばして、素敵な1日を過ごしましょう!
Have a wonderful day!
Mahalo!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ハワイ】Aloha Morning!

ハワイ・カカアコ在住レポーターから届く朝時間
Written by

aki(ハワイ在住)

朝ごはん、料理、読書が大好きな、ハワイ在住のブロガーです。1日1日を丁寧に、わくわくと暮らしています。 カカアコというアート溢れる街から、素敵な朝時間をお届けします! 日々の出来事はコチラのブログに綴っています!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング