BLOG

文庫版『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』本日kindle化!

 

こんにちは!池田千恵です。

今朝は、「朝からしあわせになれる朝食会」でご一緒した、藤沢あゆみさん、青山華子さんと、ホテルオークラでフレンチトーストを食べながら朝シャン(朝からシャンパーニュ)してきました!

IMG_6309

オークラの和モダンな感じ、大好きです。

IMG_6306

IMG_6310

ここのフレンチトーストは前日につけ込むので予約が必要です。絶品なんです…!

*************

さて、今回報告があります。

4jibunko

文庫版『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 、本日kindle化されて配信スタートしました!

私の人生を大きく変えた早起き。長く読んでいただけてありがたいことです。

500円、ワンコインでお求めやすい価格になっているので、早起きは無理!という方もいちど試しに読んでもらえるとうれしいです。

けっこう知らない方も多いのですが、kindleは端末がなくても、無料アプリをダウンロードすれば、スマホやiPadで読めるようになるんですよ。

無料アプリダウンロードについては、アマゾンのこちらのリンクにあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

私も早速拙著、読み直してみて思ったんですが、自分が書いた文章、言葉を、年末に改めて見直すことが、振り返りにものすごく有効でした。

詳しくはブログに書いたのですが、よかったら、自分のFacebookの発言や、ブログで書いたこととか、日記など、昔の文章を見直してみてください。

きっと、過去の自分に励まされたり、どきっとしたりすること、あるんじゃないかな、と思います。

インプットというと、本や人から話を聞くことだけのように思いがちですが、過去の自分からインプットを受けてみると、また来年につながる新たな発見があるかもしれませんよ!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング