BLOG

12/9(火)19時〜大阪で講演します

 

asatecho

こんばんは!池田千恵です。
あっという間に12月!時間が経つ早さにびっくりです。

来年こそ目標達成体質になるために、この1ヶ月が勝負。

来週は大阪で、目標達成体質になるための手帳の使い方、早起きの仕方を講義します。

12/9(火)19時〜
インテリジェントアレー撰壇塾
「来年こそ時間に追われる人生を卒業!朝活と手帳活用術」
http://www.sentanjuku.com/kousi2014-2/c-ikeda.htm

こちらは、一般公開セミナーなので申し込めば参加できます。

終了後、希望者の皆さんと懇親会もありますよ。

●早起きになったきっかけ
●早起きのメリット
●早起きの定着方法
●習慣化を促進する手帳の使い方

などをお話させていただきます。

講演のもろもろを担当してくださってる方がランナー(先日初めてフルマラソンにでた)なので、ラン話をするのも楽しみです。

また、次の日、ホテルでの早朝グルメの会も楽しみです♪

実はメルマガ読者の方にちょっと話したら、数人集まってくれることになり急遽決まったのです。

「楽しいことしたいな」と思ったら、ちょこっと聞いて見ると現実になるものですね。

夏以来の大阪、楽しんできます。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング