BLOG

ビジュアルムック『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』発売しました

 

6月14日、ビジュアルムック『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』発売しました!

書籍『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』は2009年の7月に発売。3年経ち、周囲をとりまく状況も大きく変わりました。

そこで、わかりやすくビジュアル化しただけものや、単なる焼き直しではなく、進化したものを作りたいと、様々な工夫を入れました。

早起きのコツだけでなく、朝起きて何をするかという観点から、私が実行して効果があった、朝時間を使った頭と心の整理術や、今回紹介した早朝グルメの会で蓄積されたおすすめ早朝レストラン、消化が良い寝る前レシピ、目覚めを良くするしゃっきりレシピなども入れました。

「朝4時起きは無理!」という場合でも、パラパラと眺めてもし、いいな、と思うところがありましたら取り入れて頂けると幸いです!

実は今までの本はビジネス書コーナーに置いてもらっていたのですが、今回のムックは、生活文化、ダイエット、レシピなどのコーナーや、雑誌のブースに置いてあることが多いです。

また、コンビニは
ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、ポプラに置いてあります。

anan

東京メトロ銀座線系 近鉄名古屋大阪では、電車の中吊り広告にも登場。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。国家資格キャリアコンサルタント。

外食企業、外資系企業を経て現職。経営戦略としての朝時間活用の仕組みを構築しているほか、個人に向けては会社員のまま成果を出しつつ自分だけの商品を作り、本業以外にも収入経路を持つ方法を朝活で学ぶコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。12年連続プロデュースの「朝活手帳( https://asajikan.jp/article/212337 )」など著書多数。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング