BLOG

ハワイの朝は早かった

 

207824298

もう日本に戻ってきたのは先週のことですが、未だにハワイぼけ気味です(笑)

ハワイの朝は早かった。

泊まったホテルに併設されていたシアトル系のコーヒーチェーンは、なんと5時半よりオープン。

オープンカフェで日の出を待つことも可能です。(写真は、昼間のものですが)

ヨジラー(朝4時起き)の私としては、日本でもそのくらい早くオープンしてくれたら嬉しいのにな。

日の出は6時半過ぎでしたが、もうその頃には海岸を走る人がたくさん。

ホノルルマラソン開催の12日よりも前は日本人ランナーであふれていました。マラソン後は誰も走ってないのかな、と思いきや、早朝から走っている人、日本人を含めいっぱいいました。

私もホノルルマラソン終了後、足の痛みがちょっと引いた3日後くらいに海辺を早朝ランニング。

昼間は暑いけれど、早朝ならまだ、空気はひんやり。

潮風と朝陽を浴びながらのランで、身体にエネルギーがみるみる充電されるのが分かって気持ちよかったです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方

公式ブログ
朝活の第一人者 ママになった池田千恵さんの朝の過ごし方
Written by

池田千恵

株式会社朝6時 代表取締役。朝イチ業務改善コンサルタント。慶応義塾大学卒業。外食企業、外資系企業を経て現職。企業の朝イチ仕事改善、生産性向上の仕組みを構築しているほか、個人に向けては朝活でキャリア迷子から抜け出すためのコミュニティ「朝キャリ」(https://ikedachie.com/course/salon/を主宰。10年連続プロデュースの「朝活手帳」など著書多数。

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング